こんにちはニコニコ


今日の取引はこちら指差し

最近は三井E&Sに

だいぶお世話になってます飛び出すハート



上げ下げが激しくて

ドキドキしますが、ナンピン買いしながら

300株保有してましたニコニコ

本当にありがたいですラブラブ

また大きく下げたら

仕込みたい株ちゃんです昇天


あと、買った株はこちら昇天



この2銘柄は大きく株価が

上がらない限り長期で持ちたいですニコニコ

上がったら一度売っちゃうかもですが泣き笑い


テックポインとは下がったら

もう100株買い足したいなデレデレ飛び出すハート


土日子供たちのお世話で

ぐったりしていたので、

今日の利益でなんか買いたいな昇天コインたち


育休中だから

1人で行動できなくなると

1人の時間が恋しくて

たまらなくなります無気力無気力

1人になりたい…笑


贅沢な悩みですねおねだり滝汗