こんにちはニコニコ


先日、コーセーアールイーから

いただいた優待です飛び出すハート

QUOカード500円分

旦那さんとコンビニコーヒー飲もっラブ飛び出すハート


2020年から保有して

しばらく含み損を抱えて

プラ転して、また下がりそうな

気配がしたとこで

2月に売却させてもらいました泣き笑い



今こんな感じ指差し


805円で買ってたから

売ってよかったー笑笑


売った途端に激上がりするとか

買った途端に下がり出すとか

私よく売り時を間違えるんですが、

この時は間違えてなかったです笑い泣き


もっと高い時に売ってれば…

なんて思ったりもしますがね泣き笑い笑