こんにちはニコニコ


私はほんっとに人に流されやすい

性格で、軸がないです泣き笑い

でも、いい方に考えたら

人の意見を素直に取り入れられる

です飛び出すハート

この性格のおかげで、

だいたいのことは経験しましたキメてるスター

普通にしてたら仮想通貨やFXは

してなかっただろうな…


でも、知ることも大事だし、

経験することはもっと大事だと

思うから、これからも

チャレンジし続けたいなニコニコびっくりマーク

何事も実際にやってみると

学びがすごい昇天

経験は財産ってまさにそう飛び出すハート


前日比で左右しまくる資産推移昇天

減ったり増えたり忙しい笑


※個別株はへそくり、投信は家計


増えてる時はメンタルも安定飛び出すハート指差し


仕事復帰を前に、個別株は

株価はじっくり見れないから

少しずつ個別株を手放して

投資の軸を投信とETFにしようかなと

検討中ひらめき


ちょうちょETFは1489


ちょうちょ投信はSBIでこの子たちを

様子見ながら買い足す立ち上がる


個別株は少しあればいいのかな…龍


でも周りが個別株してたら

やりたくなりそうだけど泣き笑い


私はこれだびっくりマークって芯がある人が

羨ましいときもあります笑ニヤニヤ