こんにちはニコニコ

今日は覚悟してましたが、

保有株が

そこまで下がることなく

ホッとしています看板持ち



最近何か欲しい!病に

なってまして…

ジュエリーやブランド品を

買っているセレブのアカウントを

見漁ってます昇天


ティファニー結婚指輪


ヴァンクリ結婚指輪


グラフ結婚指輪


FENDIカバン


素敵だなー欲しいなーニコニコ飛び出すハート


そして不思議な現象が…びっくりマークびっくりマーク


MM6マルジェラカバン

これ、前から欲しかったんですが…



やっすびっくりマークコインたち

買おうかな?と金銭感覚が

麻痺ってきてます滝汗笑


何か買いたい…うずうず凝視凝視凝視


ポンポン買ってるセレブの方々は

なんでお金持ちなんだろう…

どうやったらそんなになれるのはてなマーク赤ちゃんぴえん


私はいつまで経っても

買うか買わないか悩んでそうです爆笑