こんにちはニコニコ


最近は投信も株も絶好調で

働いても稼げないくらいの金額が

毎日増えてます飛び出すハート


暴落きたらがくーんと

下がるんですが、嬉しいです昇天



こんなにプラスになってるのに

先日買った神戸物産を

損切りできずに持ち続け、

ブルーな気持ちになってます凝視





まだ損切りを経験したことない

私にとって初めての挫折です爆笑

100円でもプラスにして売りたい…

でもこんなしている間にも

他の子たち(株)は順調に

上昇していますポーン

神戸物産に資金を拘束されたままで

いいのかはてなマークびっくりマーク

身動き取れずにいます昇天


デイトレ向いてないのかなぁ赤ちゃん泣き


下がってるから上がるかな?

で根拠なく買ってるから

ダメなんでしょうね滝汗

まさに勉強不足です。


来週は上がってほしい…笑い泣き笑い泣き