こんばんは昇天


今日は祝日で子供のことやらで

バタバタしていて

やっと落ち着きました魂が抜ける

でもこんな慌ただしい日々が

幸せなんだろうな…と

5歳0歳の寝顔を見ながら

思うのでしたニコニコ愛


3/19もなんとかプラスで

終わりました飛び出すハート



いやー、でも値動き激しすぎて

怖かったー爆笑

毎日こわいこわい言いながら

売買してる笑

向いてないのかニヤニヤびっくりマークはてなマーク


とはいえ、もう1銘柄買ってますが

マイナスだから

売ってないだけなんですが滝汗

売らない限り負けてませんびっくりマーク



神戸物産2,700円のマイナス…不安



神戸物産…上がると思ったんだけどなネガティブ

でも明日には上がってそう笑い泣き

上がってくださいー滝汗w


私ビビリだから

5,000円くらいの利益になったら

売っちゃう泣き笑い

ほんとはもっと儲けたいのに…

大金持ちにはなれないタイプ爆笑はてなマーク


チマチマ小銭を稼ぐタイプです笑


明日も全体的に上がりそうな

雰囲気でワクワクしてます指差し飛び出すハート