こんにちはニコニコ


金曜日に下がってたから200株

買っていた電源開発昇天

買ったあとも下がり続け

やっば滝汗滝汗っとなってましたが

無事月曜日に上がってくれて

慌てて売却爆笑爆笑


あー、怖かった真顔真顔



税金引かれて8,000円くらいの

お小遣いちゅー

ありがたや〜昇天飛び出すハート


このお金で、



2冊買いました昇天

レベルアップしますびっくりマーク飛び出すハート飛び出すハート



そして、特定口座で買ってた

アルトリア27株も売却立ち上がる



たいした利益ではないけど、

負けてないからよきよきニヤニヤ笑


売った17万円で明日NISAで

1489買おうかなスター

下がってくれてたらいいなニコニコ

上がってたら買いたくない笑ニヒヒ


米国株は特定で買ってるの多くて

配当の計算とかめんどいし、

日本株に移行していこうかなと

思います昇天飛び出すハート

私は日本人だ真顔


米国株はオルカンで買ってるしねオエー


こうやってこれからどうしていこうって

考えるのが楽しい歩くスター