こんにちは昇天


2020年に一般NISAで

購入しているアダストリアおひつじ座


株主優待が魅力で

ずっと保有していて

今年まではNISA(非課税)です飛び出すハート


でもびっくりマーク優待が魅力って

言ってますが…

去年もらった優待、

まだ使えてません滝汗滝汗



5月までに使わなきゃ爆笑

そして今年分の優待が

また5月頃やってくる…ニヤニヤ


アダストリアは現在3,600円くらいで

私は2,284円で購入しましたが

3,600円だったら買わないかな爆笑

優待も使ってないし、

売却して違う株を買うか…

悩ましいところです泣き笑い


最近は短期売買もしたりしていて

買いたい株あっても

資金が足りないので

売却したほうがいいのかなぁよだれ


でもほんっとたらればだけど、

売却したあと爆上がりしたら

悲しい笑い泣き

私、売却した後も株価見ちゃう

タイプです笑

未練がましい女なのです指差し


株って…ほんと恋愛みたいニコニコ

駆け引きしたり、、、

気持ちが変わったら

お別れ(売却)したり、

新しい彼(株)と出会ったり、、、

前の彼(売った株)が今どうしてるか

気になったり…

裏切られてたら(暴落)

めちゃくちゃ悲しくなったり…


うん、恋愛といっしょだ飛び出すハート

株を彼氏だと思って、

これからも楽しみますキメてる愛