こんにちは昇天


単元ではまだまだ買えてないけど

長期優待の権利が欲しくて

1株ずつ保有している銘柄が

3つあります泣き笑いスター


おひつじ座INPEXおひつじ座


一気に400株なんてとても無理だけど

地道に集めていきたい銘柄です飛び出すハート


おひつじ座ヒューリックおひつじ座


カタログギフト大好きなんですハートのバルーン

KDDIがカタログギフトやめたので、

ヒューリックを買い集めたいところですボトルキラキラ


おひつじ座稲畑産業おひつじ座


こちらもQUOカード飛び出すハート

QUOカードもいいですよねえうさぎのぬいぐるみ

ついコンビニスイーツ買っちゃうニコニコニコニコ


どれもまだ1株しか買ってませんが、

単元持っていなくても

株主名簿に載っていれば

長期認定されるみたいなので

とりあえず1株ってのも

気軽に買えて良きですにっこりスター


この3銘柄は地道に買い足して

優待ゲットするぞーグーびっくりマーク