こんにちはニコニコ


投資を始めたばかりの4年前…


投資さいこー飛び出すハート飛び出すハート

お金増やしたい飛び出すハート

今の貯金全部投資にまわしたい!ニヒヒ


と、考え方がバグってた私ポーン

旦那さんに

「今ある貯金毎月分配の投資信託

買おうよ!ウインク」←銀行さんに勧められた!

なんて今だったら

絶対言わないこと言ってました笑


「なんか…銭ゲバみたい真顔

と言われたトラウマがあって

今でも旦那さんに

投資の話するときは

ドキドキしています滝汗笑


ちなみに、それで毎月分配の投信を

買うのを止められたことは

今も感謝してますうさぎのぬいぐるみ

買ってたらお金溶かしてたかもゲロー


昨日、意を決して

「FANGが気になってるんだー」

と言ったら

華麗にスルーされたので、

やはりFANGはへそくりで

運用することとします笑い泣き


今日も日経は地味〜に下がってますが、

最近相場がよくわからず

売りも買いもできてない私です昇天昇天