こんにちはニコニコ


わたし…

最近FANG気になってますびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




いま話題のNVIDIAも

しっかり含まれてますね飛び出すハート


この前ポイントで

少し買いました昇天



我が家の投信は

ほぼオルカンやS&P500なので

どかーんと夢を見るのは

難しい…泣き笑い


でもびっくりマーク刺激を求める30代主婦は

投信だけでは

物足りないのですびっくりマーク


FANGをコツコツ積立しようか…

米国株を売却して

約100万突っ込むか←やりすぎ?笑


毎日悩んでいます凝視


でも家計のお金はオルカンなどで

手堅く運用してるし、

人生多少の遊び心は

必要ですよねニコニコ指差し


遊びで始めたビットコインも

どんどん上がって

いい感じですオエー



だけど今はとにかくFANG買いたい欲が

強いですよだれ飛び出すハート


ただ、

お、お、お金が足りないっす爆笑爆笑