こんにちはニコニコ


今日は私の保有している

米国株を紹介します飛び出すハート






ちょっとNISAと特定が混ざっていて

見づらいですが泣き笑い

合計100万円くらい持ってます飛び出すハート


米国株も買い足していきたいけど、

NISAで買っても税金10%とられるのが

いやで驚き

配当金をいただいたときに

すこーしずつ買い足す戦略ですびっくりマーク

配当金で買うと損しても

あまり気にならなくて

メンタルも安定しますスター


買い始めた時は1ドル110円前後だったから

結構プラスになっていて

ありがたやです飛び出すハート


でも日本に住む以上、

やっぱり日本株が好きだなぁ歩く