今日は現在私が保有している日本株を

紹介したいと思いますニコニコ


このままずっとお付き合いしていきたい

子たちばっかりです愛

少しずつ新NISAに買い替えをしていきたいと

思っていますおねがい


評価額合計330万円くらいですニコニコ





最近は日本株もどんどん高くなっていて

買い足したいのになかなか買えないえーん

買った時より下がったら買い足したいなーと

思ってますがなかなか下がらない悲しい

資産が増えて嬉しいけど、

手元にはないから豊かになってる

実感なし笑い泣き


今日も上がっちゃってますねーびっくり

INPEXを2,062円で200株売却して、

よきとこでまた買い直す予定ですびっくりマーク

2,000円きってくれたら嬉しいニコニコ