7月に入りました。

いよいよ、夏の新ドラマがスタートします。

 

先週は、6月の第4週だったので、ドラマが少なく、寂しい夜が続いていました。

それで、予告編を観ながら、どのドラマを観ようかなと考えていました。

とりあえず、第一回目は、見逃し配信も利用して、なるべく多くのドラマを観たいと思います。

 

今週は、7月の第一週なので、まだ第一回目を放送しないドラマが多いです。

だいたい、新ドラマは、第2週~第4週に始まることが多いです。

 

そんな中、昨日は、7月1日という第一週の初日にもかかわらず、新しいドラマがスタートしました。

もちろん、リアルタイムで観ることが出来ました。

放送時間が少し延長されての放送でしたが、次回以降の展開が楽しみになるような第一回目でした。

 

今週は、他にも放送を開始するドラマがいくつかあります。

まだ、数は少ないですが、どのドラマも第一回目は観るようにします。

 

来週からも、どんどん放送開始するドラマが増えて来ます。

少しの間、夜の時間が寂しかったですが、もう、そんなことは言っていられなくなりそうです。

今日火曜日も、深夜の時間帯のドラマはいくつか始まっているので、明日、見逃し配信で観るつもりです。

 

今年の夏も、素敵なドラマをたくさん観て、楽しい時間を過ごしたいです。

今週から始まる、各ドラマの第一回目の放送が楽しみです。