昨日、うれしいお知らせがありました。

以前からお世話になっているライヴハウス「銀座MiiyaCafe」のマスターMiiyaさんからです。

 

 

2月25日(日)の夜、レギュラーライヴへの出演詳細です。

1月中に、この日に出演するお話はいただいたいましたが、詳細はまだでした。

私の出演は、19:00~19:40の40分間になりました。

 

前半は、オリジナル曲のピアノ弾き語りですが、後半では、合唱曲を演奏します。

そして、お客様にも一緒に歌っていただく予定です。

昨日、笹塚の青年合唱団の皆さんにご案内したら、皆さん、ご来場くださるとのことでした。

 

ライヴで歌う合唱曲は、「夢の世界を」「君をのせて」「旅立ちの日に」の3曲です。

今回は、客席で歌っていただきますが、次回からは、ステージで一緒に歌っていただけるかもしれません。

そのスタートとして、まずは、会場の雰囲気を楽しんでいただけたらと思います。

 

今回の、ライヴ全体のタイトルは『アメジスト色の涙』です。

このタイトルにあったオリジナル曲はありませんが、“ 色 ” の関するタイトルの曲を演奏しようかと思っています。

また、今後、青年合唱団で歌って欲しいようなオリジナル合唱曲もピアノ弾き語りで歌いたいです。

 

興味があってご都合の付く方がいらっしゃいましたら、気軽にお出かけください。

皆さまのご来場、応援をお待ちしております。