ブロ友のkomameさんより

バトンを頂きましたので

SNS慣れしてない私は

面倒くさい(ごめんなさい🙏)と思いつつも

何事も挑戦‼️と思い

頑張って見ましたニコニコ


komameさん、丁寧にやり方も

教えて頂きありがとうございました😊




2023年自己紹介バトン



ハンドルネーム haru




 ハンドルネームの由来…

このブログは主に次男の事を書こうと

思い始めたブログなので、次男の名前から

もらってますニコニコ




アイコンの説明…

若い時のイメージです 笑

今は中年太りのおばさんになってます笑い泣き


 


家族紹介…

旦那(わが家の長男、まだ手がかかります)

長男 小4(こだわり強め、いざと言う時には

      頼りになる。ヘイSiriで何でも

      調べる)

次男 小2(絶賛、不登校中。最近料理好き)

     

みんなが、ママ、ママ言ってきて

手のかかる家族です笑い泣き




居住地九州


出身地…九州

 



好きなこと…


2時間ドラマテレビ (ソファーでゴロゴロしなが

        らボーっと観る事。

        けど最近は2時間ドラマが

        あまりないのと観る暇が

        ないので観れてなく

        悲しい😭)


着物👘 (ママ友と着付け教室(無料)に行って       意外と楽しかった音譜)


キャンプ🏕 (設営などは面倒くさいが

      焚き火をボーっと見ながら

      コーヒー飲むのが好き)


新緑の季節チューリップ黄チューリップ赤(毎日がウキウキする)


 


長所

何でも挑戦したくなる。

許容範囲が広い。嫌いな物や人が少ない。




短所…

優柔不断、心配症、

飽きっぽい、お節介

(困っている人などがいると

放っておけずついついあせる

でもウザい場合もあると思うので

ちょっと控えようと思います)

書き直す所がないくらい

 ほぼkomameさんと同じ😅



好きな言葉

「笑う門には福来たる」

常に笑顔でいたいが、最近笑顔がない

自分に気付く叫び叫び叫び

 


好きな人や芸能人…

星ひとみさん(占い師)←私も好きドキドキ

何なら占ってもらいたい爆笑


自分をしっかり持った人←羨ましい




好きな曲…

GReeeeNの「キセキ」

B'zの「いつかのメリークリスマス」

思い出の曲で胸が熱くなる


最近は全く歌を聴いてない自分に

気付く叫び叫び叫び




好きな食べ物…

博多通りもん(饅頭)

お寿司


 


今一番のマイブーム…

 一人時間にこっそり美味しい物を

食べる事ラブラブ

 

 


最後に一言今年の抱負


次男の発達障害、不登校をきっかけに

始めたこのブログで

全国の方と繋がれて本当に

嬉しく思ってますニコニコ

私一人じゃ、この1年絶対に乗り越え

られなかったと思うので、いつも

いいね!やコメントをしてくれる

皆さん、本当に本当にありがとう

ございますお願い

また、皆さんのいろんな想いや体験を

読ませて頂いて私も本当に勉強に

なってますニコニコ 


これからも皆さんどうぞ

よろしくお願いしますおねがい


そして、このバトンを渡してくれた

komameさん、

なんとか出来ましたー爆笑

挑戦の機会や自分の事を見つめ直す

機会をもらいありがとうございましたニコニコ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

 


次のバトンは

私書いてもいいな音譜と思う人は

リブログして下さいニコニコ


私としてはフォローしてくれてる

皆さんの事もっと知りたいと

思ってますが、名指しするまでは

まだできません笑い泣き

(意外と小心者なんで…あせる)


 やり方が分からない人は

komameさんのブログのコメント欄に

詳しくやり方を書いてくれてますので

参考にしてみて下さいねウインク

(勝手にすみませんお願い)


 


下矢印ここからコピー下矢印

 

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

ニコお願いします

 


  

 

【ルール説明】

 

 

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

 

 

■ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

 

 

 

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

 

 

■答えたくない質問にはパスあり!

 

 

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

 

以上です!

 

それでは、

Let's バトンリレーねーDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

2023年自己紹介バトン

 

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

 

アイコンの説明…

 

家族紹介…

 

私の画像…

 

居住地…

出身地…

 

趣味…

 

長所…

短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

 

 

【今年の抱負】

 

 

【最後に一言!】

 

音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

 


上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください