今日は次男と一緒に猫カフェに行って
来ましたー三毛猫

(学校行かなくて…こんなんでいいのだろうか…

と常に葛藤中ですが…ネガティブ)

 


カフェ?というよりは

ペットショップと併設してて、

小さい缶飲料が飲み放題という爆笑



30分880円で、猫ちゃんのおやつ代

を含めると二人で2090円のお支払いおばけ

30分で結構な金額です驚き



そして飲み物は全く飲まず笑い泣き



で、肝心の猫ちゃん達は三毛猫

と言うと…。



オヤツ大好きな猫がいて

その2匹が常にオヤツ狙いで

やってくるニコニコ

膝の上に乗って「ちょうだいニャンラブラブ

ってスリスリ スリスリ。

可愛い😻



最初は緊張してた次男も

ゆっくりと触ったり オヤツを

あげたりしてなかなか良い調子音譜



が、オヤツがなくなった途端に

寄ってこなくなってアセアセ

猫ジャラシをしても知らん顔キョロキョロ



猫ジャラシのやり方にも

問題あったのか?

何回かやってるうちに興味を示して

きた猫ちゃんも🐈‍⬛



30分なんてあっという間で

満足〜ラブ までにはいかなかったけど

初めての猫カフェ楽しめました音譜



次男は猫が寄ってこなくなったから

途中でヒマになった…と

言ってましたタラー



次男の「ヒマ」と言う口癖は

私達が思う「ヒマ」とは

ちょっと違う感じで

何をしていいか分からない時などに

よく出てくる言葉なので、

猫ちゃんが寄って来ない時に

どう接したらいいのか分からなかった

んだと思います😅



ちょっとわが家には毎回行くには

ムリだけど、たまには癒されに

行きたいな音譜