昨日は次男の診療日!
朝から車で40分かけて行く。
まだ眠たい次男は機嫌が悪い怒り

「着くまで車の中で寝てていいよ」

とは言ったものの…

寝起きも機嫌悪いよねーあせる

更に朝ごはんも食べてないし

お腹空いたら余計に機嫌悪くなるし…

もう予想はついていた…悲しい



予約時間10分前に着いたけど、

いつも1時間近くは待つので

車の中に乗せたまま受付。

予想通りにまだ5人待ちニヤニヤ



車に戻ると

「もう病院行かん‼️」と怒り気味💢

車で見ていたDVDに傷が入ってた

みたいでフリーズしてしまってて…

見れなくなっていたあせる



その後

「お腹空いたームキーと言うから

近くのコンビニに行って

「何か選んで。これは?あれは?」

と言うがなかなか食べたい物がないあせる

結局朝からアイスをチョイスする次男驚き

そして、機嫌取りをするかのように

それを許してしまう母笑い泣き



これがいけないんだよね…悲しい

と分かっているが、今から病院なので

今癇癪を起こされたくない!

と思って買ってしまう私…えーん



皆さんならどうしますか?

朝からアイスでも許しますか?



食べてる姿を見て

悲しく思う母でした…笑い泣き