夏休み突入しましたねー照れ



次男は学校行かなくていいので

毎日早起きです!   エッ?爆笑



そう、あれだけ朝起こすのに

苦労していたのに…

今は毎日大好きな放デイなんで

起こすとすぐに起きるし

何なら自分一人でも起きてきますニコニコ



やっぱり精神的なものって

大きいですねー。

そしてやっぱり身体的にも現れてる

んですねー驚き



次男が行ってる放デイの毎日は

ほぼ川遊びに行ってるみたいですニコニコ

4ヶ所ぐらいをローテーションで

行ってるみたいで、魚取りがしやすい場所

飛び込みがしやすい場所、

自然の滑り台ができる場所など

毎日行っても飽きないみたいですカエルカエル



そして部屋に戻ってきてからは

ドッチボールや天下と言う鬼ごっこ

みたいなものをしてるみたいですにっこり



夏休みの宿題もぼちぼちですが、

宿題タイムもあるみたいなので

進んでいて良かったですニコニコ

基本、遊び中心の所なので、

宿題が全く出来ない!となると

家でさせるのは大変だったので…おーっ!

結構、宿題多いです煽り



そして、私はやっとやっと

朝から確実に次男が出掛けてくれるから

仕事に行けるようになりましたー爆笑

この夏休みの期間だけは

ハラハラ、ドキドキ、イライラせずに

仕事に向かえます車



けど、休み期間中は次男が

家に帰って来るのが16時過ぎなので

仕事が終わってからの

私の時間はほぼ無く

次男が家に帰って来てからは

まだ体力が有り余ってるみたいで😓

校庭に行くか、遊ぶ子がいなかったら

毎日私とセミ採りが日課になってます笑い泣き



毎日、蚊にさされながらも

セミを追いかけてます笑い泣き



私、結構クタクタですあせるあせる



でも、「ザ!子供‼️」って感じで

セミ採りしてる次男は好きですラブラブ



4年生になる長男は

誘っても来ませんが…笑い泣き



夏休みは親子共々

リラックスした感じで日々

過ごせています合格



夏休み後が、恐怖ですが…叫び