昨日の朝、
彼女の仕事事務所のビルで、
漏水トラブルがあり…ショボーン

昨日、今日と仕事が急遽OFFにびっくり


昨日、昼から
LINEがないので、
仕事忙しいのかなーとアセアセ
そう思いながら、
自宅に帰ると…

彼女がおかえりーラブ
とご飯作って待ってて
くれました照れ



作ってくれた、ご飯食べて、
一緒にお風呂入って、
イチャイチャしてラブラブ
えっちして、
一緒に寝てzzz



2人で朝起きて、
近くのパン屋さんで
買って自宅で朝ご飯おねがい



今日は、自分の仕事も
OFFにして、1日デート
してましたハート



彼女が免許とったので、
交代しながら、
運転しましたが、
安心して横乗ってましたウインク