今日は夕方仕事帰りに
彼女の仕事先近くに迎えに行き、
ディナー一緒して、
彼女の自宅で
イチャイチャしてましたラブラブ

24歳年下の彼女と付き合って、
月日を重ねてきて、
来春から一緒に住もうかラブ
と話してしますが、
最近、不動産のことについて
考えに変化といいますか、
状況変化により、
考えを変えましたキョロキョロ


結論としては、
自分達が住む目的で
戸建を購入しようかなニコ
と現在考えてますおねがい



彼女と付き合うまでは、
持ち家を購入することについては、
マイナスでしかないと考えていましたグラサン



現在、あとローン5年残すのみの、
2棟20戸の鉄骨造マンションと、
ローンなしの区分所有マンション2戸
はありますが、いずれも賃貸目的で
購入していますニコニコ


〜続きます〜