1週間あっという間に過ぎていきます滝汗

今週も月曜から毎日会って、火曜晩と木曜晩はお泊まりラブラブ
彼女の手作り料理食べてテンションアップ上矢印
今日も夕方からデートラブラブ
明日は、娘の応援を行く予定爆笑


彼女の愛車となる車も納車されました車
日産ディーラーの営業さんが、彼女のことを
「奥様」
と話しかけていたのは、踏み込んだなと思いました笑笑


アラウンドビューモニター
両側パワースライドドア
踏み間違い防止
ドラレコ
スマートキー
多機能なカーオーディオ
などなど、
まずますのランクの車ですウインク


免許まだとってないのですが、納車当日に、横乗りして、仮免許路上練習しました照れ


愛車は、プレゼントですキラキラ
可愛い彼女が喜んでくれてプレゼントした甲斐ありましたラブ