彼女が、親御さんから
彼氏(自分)について、
ついに聞かれ…
カミングアウトしたそうです滝汗

40代
仕事の内容
バツイチ子5人滝汗

親御さんの反応は、良い訳はなくアセアセ
ご挨拶に行くハードルが上がりました笑い泣き



後日、会社の代表から、
「彼女の親御さんは
 ◯○さん(自分)のこと
 知ってるんですか?」

と聞かれ、
カミングアウトの話しを
しました滝汗


以下その際の会話
自分
「2回り上の彼氏て
 喜ぶ親いないじゃんね?

代表
「そりゃねぇアセアセ

自分
「よくよく考えれば、
 お互いに娘いてるけど
 ※自分の娘は中学生と小学生、
 ※代表の娘は高校生
 数年後に2回り上の
 オッサンを彼氏やて連れてきたら、
 キッツイよねぇ!苦笑」

代表 「確かに 苦笑」



ちなみに、
彼女に代表との会話の話をしたら、
「キッツイなて
 その言い方やばいしー爆笑
と爆笑してました爆笑