4○歳、結婚歴有、子供5人ニコニコ

5〜6年前から家庭内別居状態ガーン

4年前出て行きお別れガーン

子供達の家事、学校、
習い事全てやる毎日チュー

1昨年1回り下の女性と付き合うも、
半年でお別れを決断ガーン

現在、2回り下の女性と
付き合い○日超ですラブ

付き合い○日!
当日、海辺の古民家懐石料理を
予約してご飯からの、
ホテルでのんびり照れ

最近の夕食は仕事終わりに、
一緒に買い物行って、
ご飯作って一緒に食べて、
その後自宅でのんびりする
毎日ですが、たまにはホテル
てのも良い感じですハート

付き合ってずーと、
外食ばかりやったんですが、
作るの嫌いではないので、
人目気にせず食べれますし、
彼女と一緒に料理したり、
イチャイチャしたりとゆー
楽しみもあるので、
ここ最近は昼食は外食でも、
夕食は自宅でという感じです照れ

彼女と子供達は、
一緒に食事したり、
旅行したりと
仲良くしてくれているので、
嬉しいです爆笑

惚気的な感じになるかもですが、
思いやりがあって、
性格明るくて、
魅かれてる異性周囲に多く…ショボーン

周囲同性で悪く言われること
聞いたことなく、
ファッションセンス良過ぎで、
人の悪口、陰口言わなく、
悪いところは
思いやり持って注意してくれるウインク
それでいて、めちゃくちゃ可愛いラブ

来春には一緒住む予定です爆笑