野鳥撮影(2024/05) | haruの気まぐれ気まま日記

haruの気まぐれ気まま日記

ご訪問ありがとうございます。
趣味の事を記載する形でリニューアルしました。
2023/5にミラーレスカメラを初めて購入(一眼レフも持ってなかった)。機種はNikonのZ50でダブルズームキット。

久しぶりにエナガに会えました✨



🐛を捕まえたエナガ


あ!

巣立ち雛かな?🥰


可愛いですねぇ☺️


幼鳥も可愛い🥰


幼鳥のときは瞼が赤いんですね✨


ご飯をもらってました😊


まだ食べたいよぉ〜

またいってくるから待っててね!

そんな会話でもしてるのでしょうか😊


エナガ団子は見れませんでしたが

ほのぼのする光景を観れて嬉しかったです♪