野鳥撮影(2024/02) | haruの気まぐれ気まま日記

haruの気まぐれ気まま日記

ご訪問ありがとうございます。
趣味の事を記載する形でリニューアルしました。
2023/5にミラーレスカメラを初めて購入(一眼レフも持ってなかった)。機種はNikonのZ50でダブルズームキット。

いつもの公園を歩いていると

ジョウビタキ♂が横切りました!



横からと後姿を見せてくれたよ



いつもの公園からの帰り途中の公園⛲️で

カワセミ♂を発見!



飛んでる姿はブレブレで撮れませんでした💦


最後はエナガ



エナガも可愛いですね




弾丸とはいきませんでしたが

飛び出す姿を撮れました