一昨日から何だか微妙に行きたくなくなっているロンドン。
もーいいじゃん、パリで。お前見たいのビッグベンだけだろ?カムデンマーケットで服買うの?日本のショップでよくない?
ていうかお前初海外旅行だろ?
そんな感じでひとりグルグルしてました。

1時間前で大丈夫というアドバイスをスルーし、何かトラブルがあるかもしれない!!!と意気込んで結局何事もなく2時間前に到着。はい、ばかは私です。

しかし安心感には多少の労力は厭わない。だって何かトラブルあったらお金かかるじゃん。ユーロスターの当日券なんて買えないよ。間違えてブリュッセル行っちゃったらどうすんの?

待ち時間は長かったけど、結局乗り方分かんなくて聞いて回って、絶対大丈夫というところまで持ってったしね。

しかしゲートが開くまではまだかまだかとソワソワし、開いたら開いたでcoach2どこだー!?ってグルグルしたり。
げっそりしました。疲れた…



↑ユーロスター↑

↑ロンドンのユーロスター乗り口↑