大雨!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今(28日17時)千葉県船橋市はかなりの雨
今日はZOZOマリンスタジアムに習志野高校吹奏楽が応援に来るんですよね
試合中止がまだ出てないけど汗
ちょっとこの雨での演奏はかわいそうかなぁ
ファイターズは今日から首位ホークスとの試合ですニコニコ

昨日の夕食~
海鮮チヂミ 冬瓜スープ 春雨サラダ

今日は父の在宅リハビリでしたが、療法士さんのお子さんが体調不良でお休みでした
父は「雨だからちょうど良かった」とお休みが少し嬉しそうニヤリ
手足口病 溶連菌 アデノウイルス…
小学生くらいまでは次から次と色々な風邪をもらってきますから大変そうですあせる