次から次と!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


大谷君 今日は元気に走り回っていたので一安心ニコニコ
ファイターズも4連勝アップ
平日デーゲーム さすがにリアルタイムでは観られませんね
後程 録画を楽しみますニコニコ

昨日の夕食~
豚しゃぶサラダ ジャーマンポテト
ラタトゥイユ オムレツ

今日も昼過ぎまで実家で歩行トレ等
明日はデイサービスなので支度をして帰宅
また15時過ぎに母から話があると着電があり再度実家へ自転車
(帰る前にしてくれニヤリ)
体調で気になる事があるけど病院にも行かないしお父さんにも言わないと…汗
別な部屋で話していますが母の耳が遠いので私の声は父に丸聞こえニヤリ
しっかり話して父にも説明をし病院へ行くことにしました

次から次と…あせる