ギリギリ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日もファイターズはタイガースとのオープン戦
テレビ中継を見ながらZOZOマリンでの開幕戦チケットを旦那が購入してた
マリーンズ主催のチケットが異常に高額なんですけどニヤリ
屋根無し 強風  たまにゴキ○リ球場汗
ディ○ニーランドといい マリーンズといい千葉県の施設 値上がりし過ぎっニヤリ

今日はひな祭り雛人形
毎年恒例の3日に飾って4日にしまう
出すことに意義があると思ってます

昨日の夕食~
新玉ねぎトマト モツもやし炒め
大根ゆかり和え  揚げ出し豆腐

今日は穏やかな晴天晴れ
父と歩行トレに出てスーパーで桜餅を買って帰りました
ちらし寿司を作っていったので、ひな祭り気分を味わえたと思います桜