バッタバタ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日でファイターズキャンプは打ち上げ
大きな怪我をする選手もなく終える事ができましたニコニコ
(清宮選手の怪我はキャンプ前ですニヤリ)

今日は蒸しパンを作りました
抹茶マーブル黒豆入り

昨日の夕食~
焼売  厚揚げ煮物 トマト・ブロッコリー
マグロ刺身  味噌汁

今日は朝から雨で父の歩行トレは無理そうだったので、蒸しパンを作ってから訪問
昼ご飯に蒸しパンとりんごをむいて食べさせ夕食の支度をして帰宅
夕方に釣り師から魚が届く予定だったので、オープン戦を見ながら魚以外の夕食の仕込み
魚を受け取り魚捌き開始ナイフ
途中で実家から着電電話
雨の中自転車でかけつけて喧嘩の仲裁
話を聞いて落ち着かせ帰宅
残りの魚を仕上げて夕食の支度あせる
バッタバタです 落ち着け自分ニヤリ

私のついでの血圧測定141/94
まだ ちょいと高めです