あたたか~!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日もファイターズは練習試合
昨年までファイターズの盛り上げ隊長だった山田選手はイーグルスに行っても盛り上げ隊長のようです
開幕までに支配下登録してもらえるといいなぁニコニコ

昨日の夕食~
炊き込み御飯  餃子  だし巻き卵
キュウリと竹輪のゆかり和え  味噌汁

今日も父の歩行トレとサポートへ自転車
父から「仕事探しをやめたい」と言われました
認知症の症状が今日は重い汗
本人はいたって真剣なので適当にあしらうこともできませんニヤリ
話をきいて「脚も悪いし、もう85歳だし新しい仕事はしなくていいよ」と言いました
発症した頃は自分がおかしい事を分かっていましたが、最近はまともだと思ってます
父の症状がレベルアップしてるので、私もレベルアップしないとなぁ