新人合同自主トレ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日はファイターズ新人合同自主トレがありました
中継をみられなくてガッカリしてましたが、18時から録画放送があるみたいですニコニコ
そして春季キャンプの予定も発表
2月3日には紅白戦!!
キャンプまでに仕上げて来いって事ですね爆笑

昨日の夕食~
トマトとサーモンのマリネ
ノドグロのパエリア  カレースープ
菜花おひたし

今日も父と歩行トレ
いよいよ明日はデイサービスです
本人も気になっているみたいで
「俺はどこにいくんだっけ?」
「なんの仕事やるのかな?」
何度も繰り返して聞いてきました汗
見学に行った時は楽しそうにやる気も見せていたので大丈夫かなぁニヤリ