同じ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


ダルビッシュ投手も大谷君はエンゼルスに残ると思ってたみたいですね
私も残ると思ってました
結局はドジャースに入団しましたが、ダルビッシュ投手と考えが同じだったのが嬉しい爆笑

昨日の夕食~
チャプチェ  揚げ焼売  ポテト
トマト  味噌汁

今日は父と歩行トレの後で一緒にお煮しめ作り
これでも現役時代は調理師でした
同じ厚さに切る事も微妙ですが、自分も作ったという事実が大切ニコニコ
何度も入れる材料を声に出して確認してました

ゴボウ 蓮根 タケノコ 人参 コンニャク
厚揚げ 竹輪 さつま揚げ 結び昆布 椎茸音譜