クリスマスイブ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


今日はクリスマスイブクリスマスツリー
私にもクリスマスプレゼントがありました
朝見た夢に大谷君ニコニコ
なぜか我が家に大谷君がいて、窓から身を乗り出して外を見てます
背が高くて落ちてしまいそうあせる
「危ないからヤメロむかっ」とシャツを引っ張りながら怒っている夢でした
意味わからんニヤリ

昨日の夕食~
マッシュルームのアヒージョ
ローストビーフ  鶏のクリーム煮
トマトサラダ

チョコレートケーキを焼きました

今日は実家訪問はお休み
月曜~土曜まで実家と我が家を行ったり来たり
日曜日は日常の家事でやる気スイッチが切れ、大掃除もなかなかはかどらず
51歳 更年期真っ只中 仕方ないよねニヤリ