ハナダイ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


日本シリーズ第二戦
オリックスバファローズの大勝アップ
明日からの甲子園もますます楽しみになりました爆笑
ファイターズは外国人選手3名の戦力外を発表です汗

昨日は釣り師からのお届けもの
ハナダイ10匹

昨日の夕食~
ハナダイカルパッチョ
ハナダイアクアパッツァ
コンソメスープ  サラダ

今日はハナダイを持って実家の様子を見に行きました
父が何やら針仕事中ニヤリ
部屋着の補修をしていました
お世辞にも上手とは言えない仕上がりですが、家の中でしか着ないから大丈夫かな
本人の努力を尊重して、手直しは止めておきました