徐々に…!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


ファイターズ 季節はずれの外国人選手獲得のニュースです
台湾人の投手だそうですニコニコ
残り試合もあとわずか
今日は一軍はお休みですが、二軍の録画中継が18時30分~GAORAで放送ですビックリマーク

昨日の夕食~
豚キムチサラダ  牛すじ煮込み
板わさ  そぼろ入りだし巻き玉子


昨日は目と鼻の先にある調剤薬局に、接骨院の帰りに薬を受け取りに行くよう母に頼んでいました
薬剤師さんから「お母さんの様子が少し気になりました」と汗
接骨院の帰りに寄るのを忘れ、父に強く注意をされて不安定にあせる
今日は父の在宅リハビリだったので、それぞれに対処法を(適当に聞き流せ)を伝えましたニヤリ
怒らない 面倒がらない マイナスな事は言わない  失敗は笑い話にを実践していますが、日々老いていく親 ヤバいっす