ダメだよ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)


ファイターズ 昨日の勝利は本当に良かったニコニコ
参戦していた旦那のお土産
ボブルヘッド人形って似てないですよねニヤリ

昨日の夕食~
青椒肉絲丼 卵スープ 
キュウリとトマトのキムチ和え
旦那が野球参戦の日は簡単メニュー

今日は窓口のある銀行に用事があり
チャリで片道25分ほど走りましたDASH!
(チャリ❌の歩道は押して)
首に冷却バンド 塩分チャージ 水筒持参で挑みましたが帰り道で
「これ ヤバいかも」と…汗
途中のスーパーでしっかり涼んで帰宅しました
週末から甲子園はじまりますよね
絶対ダメだと思うんですよ
甲子園は聖地かもしれませんが、ドーム球場にするべきなんじゃないかなぁ