理学療法士!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

杉谷選手 契約更改一番乗り!!

大好きです そういうところ爆  笑

昨日はスワローズ雄平選手の引退試合をテレビ観戦しました

また一人Mr.Chldrenを登場曲にしてくれている選手が引退です汗

マリーンズ安田選手が心変わりせず使い続けてくれたらしばらくは安泰なんですけどね

 

 

昨日の夕食~

青椒肉絲 山菜ごはん イワシ刺身 つみれ汁 野菜

 

 

コロナ禍もあり病院しか外出することのなくなっていた父ですが、最近は近所のかかりつけ医(徒歩10分)にも一人で行かせるのが微妙になってしまいました

本人も私も出来ることは自分でと思ってます

ケアマネージャーさんと相談して理学療法士の方に週一で来ていただくことにしました

まずは一人でかかりつけ医に通院することを目標にトレーニングが始まります

やることは増えてしまいますが本人のやる気がある間はしっかりと付き合っていこうと思います