おかえり翔平!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

昨日で朝ドラの「おかえりモネ」が終わってしまいました

毎朝 坂口健太郎さんの顔を見られることが幸せだったのでロス感が・・・汗

と 思っていましたが昨夜、大谷君が帰国いたしました~アップ

「おかえり翔平クラッカー(一平さんも)」

隔離期間を過ごしたら色々と情報が出てきそうですがまずは19日に発表されるMVPを待ちましょうニコニコ

 

さっきテレビ中継されていた大学野球をチラッと見ていたらゲスト解説が斎藤佑ちゃんでした音譜

来季は是非GAORA中継で近藤さんワールドの洗礼爆  笑

 

 

 

昨日の夕食~

タラの南蛮漬け 鶏軟骨唐揚げ・里芋唐揚げ トマトサラダ