いいカモ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

上陸はしなそうですが台風が近づいています

明日の鎌スタ2軍試合は今日のうちに中止が発表されました

そして札幌ドームの観客数が・・・あせる

一昨日の3,708人からさらに減って昨日は3,580人だそうです

今日は金曜日だから少しは増えますかね?

 

 

チームに本塁打が出ると始まるフラッシュセール

東京ドーム開催がない今シーズンは球団も色々と必死ですね

いいカモがいるから成り立っているんでしょう

我が家にもカモがいますニヤリ

 

 

昨日の夕食~

唐揚げ タコの酢の物 蓮根ともやしのゴマサラダ 味噌汁

 

 

今朝 3号が大阪食い倒れ旅に旅立ちました

何故かわかりませんが荷物に「かっぱえびせん」が入ってました汗

 

 

ペタしてね