パイナップル!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

いやぁ~ 昨日の試合は参りました~汗

ちょっと目を離したすきに初回で5失点

あれよあれよという間に12失点ニヤリ

副音声の応援放送のラーメン談義に聞き入っちゃいました

 

今日の応援放送は近藤さんととにかく明るい安村さん

どんなトークになるのか楽しみです音譜

 

 

 

昨日の夕食~

昨日は久しぶりの独り飯爆  笑

好きなものだけを好きなタイミングで~

マカロニサラダ・人参ラペ・トマト サーモンマリネ ソーセージ

 

デザートは買ってきてくれた成城石井のカットパインキラキラ

東京ドームに野球を見に行くときはドームシティの成城石井で買ってからドームに乗り込みます

来年は東京ドームで観戦できることを期待してテレビ観戦しながら頂きましたお願い

 

 

ペタしてね