ドラえもんブルー!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

GAORAのファイターズ中継でおなじみの近藤さん

ファンが選ぶ好きな実況で1位になりましたアップ

私も近藤さん大好きです

適度に適当で打たれ強くてカッコいいラブラブ

今夜も近藤さんの実況でファイターズ戦を楽しみたいと思いますニコニコ

 

 

 

3月6日に公開予定だったドラえもんが今日から公開ですね

という事で今日はドラえもん色の靴でお出かけ

ドラえもん 全く関係ないニヤリ

ファイターズとサンガッチョのコラボスニーカーです

映画も公開されたことだしそろそろMr.Children のアルバムの情報が出てもいい頃じゃないかなぁ~

 

 

昨日の夕食~

餃子 豆苗スープ 浅漬け トマト タコブツ

 

 

ペタしてね