アベノマスク!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

千葉県でクラスターが発生した障害者施設は全員の陰性が確認されてこの施設での集団感染は終息したそうです

新規の感染者数も抑えられていて千葉県は前進している感じですが東京都は今日も26人 なかなか減りませんね汗

という事で私は今日も自宅でおとなしく野球中継を見ていました

近くの超大型ショッピングモールも北欧家具屋さんも激混みらしいですが・・・あせる

 

 

 

そして我が家にもやっと届きました 嬉しい~音譜

不織布マスクが普通にあるので今は使わないかなぁ~

記念にとってくにも寄付するにも開封してしまっては汚れてしまうので着用してみたい気持ちをこらえてます

想像していたより大きさも作りもちゃんとしていると思いましたニコニコ

 

 

昨日の夕食~

鶏とジャガイモのクリーム煮 エビとイカのマリネサラダ

枝豆 トマト

 

ペタしてね