成城石井のチーズケーキ!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

 

今日はアメリカンフットボールの祭典 スーパーボールでした

アメフトなんて見たことも無いし見ようと思ったこともありませんでしたが毎年話題になるハーフタイムショーが気になって・・・

しかもG+の副音声の実況がファイターズ中継でおなじみの近藤さんニコニコ

アメフトが何たるか?微塵も知識がないのでネットで調べつつあせる

ラグビーと同じようなものと思ってましたが全然違うんですね

47歳にしてラグビーとアメフトの違いがユニフォーム以外にもあることを知りましたニヤリ

 

 

 

昨日の夕食~

牛とゴボウのキンピラ 唐揚げ カニカマ大根サラダ 炊き込みご飯

 

デザート音譜

旦那が帰りに買ってきた成城石井のチーズケーキ

美味しいって以前から話題でしたが何となく買うことも無く・・・

チーズが濃厚でどっしりしたチーズケーキが好きな方にはお勧めです 

美味しいよっ照れ

 

ペタしてね