お風呂!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

 

今日からプロ野球の新人合同自主トレが始まりました

ファイターズはGAORAで中継

近藤さんの適当な感じ 落ち着く~照れ

ZOZOマリンは佐々木投手目当ての報道関係者が凄かったようですね

佐々木投手 ランチは焼きサバ定食だったみたいですニコニコ

 

 

 

 

昨日の夕食~

ポークハムサラダ チキンのディアボラソース ほうとう

 

 

年末に壊れてだましだまし使ってきたお風呂の工事がやっと来てくれました

午前中に時間を連絡してから午後にと言われていましたが待てど暮らせど連絡は来ず もしや忘れられているのかも・・・ガーン

 

13時過ぎにいきなりやってきました汗

忘れられてなくてよかった~ニヤリ

 

今日からシャワーで心置きなく流せますおねがい

 

 

ペタしてね