たま!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

 

昨日のファイターズvsジャイアンツ

 

玉井投手が投げていて打席に丸選手が入った時・・・

実況の近藤さん 丸選手の事「たま・・・」って言いましたよねニヤリ

大好きです 近藤さん爆  笑

 

 

 

 

昨日の夕食~

長芋と鶏のから揚げ サーモンカルパッチョ ミネストローネ

 

 

 

今日はZOZOマリンで雨天中止の振り替え試合vsドラゴンズ戦があります

さっきサカナクションの山口さんのTwitterにドアラと一緒に釣り堀で魚釣りしてる画像があげられてました

ドアラは今日はいないのかな?

 

ペタしてね