地震!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

 

昨日はファイターズvsイーグルスの練習試合の再放送を見ているときに北海道で大きな地震のニュースがありました

冬の北海道で大きな地震なんて・・・・

電車が止まったり停電したり断水したり 大丈夫でしょうか?

皆さんが寒い思いをせず過ごせているよう願ってます

 

 

 

千葉県の球団 千葉ロッテマリーンズ

でもロッテリアってあまり見かけないんですよね

ZOZOマリンのある海浜幕張駅と球場にあるくらいしか知りません

ロッテリアとのコラボ商品を見つけたので購入

でもロッテリアで食べる機会も少ないので味が近いかどうかは分かりませんニヤリ

 

 

昨日の夕食~

唐揚げ 鯵マリネ カッパ寿司 鯵押寿司

 

新鮮な小鯵を大量購入してきたので鯵の押し寿司と南蛮漬けを作りました

残った鯵でマリネと残った酢飯でかっぱ巻き

一晩寝かせて味の滲みた南蛮漬けと押し寿司は実家へおすそ分けしてきましたニコニコ

 

 

ペタしてね