幕張!! | はるなぎ日記

はるなぎ日記

日々の出来事です^^
2号(長女)3号(次女)

 

 

 

昨日はファイターズ大勝アップ

1点差でも11点差でも1勝は1勝ですニコニコ

試合が早めに終わったので今日の予習の為にマリーンズvsカープの中継にチャンネルチェンジ

変えた時「マリーンズ今日は赤ユニ?」って思いましたが違いました

平日なのにカープのファン多すぎ汗

そんなZOZOマリンに行ってきますパー

カープ戦の体験目的なのでどちらを応援するとか関係なく野球を楽しみたいと思ってますがきっと周囲はカープファンだと思います

赤い何かを買っておけば良かったかなぁニヤリ

そして試合が終わったらピャ~ッと速攻帰宅してファイターズのナイター中継を見る予定

大谷君中継→ZOZOマリンでの試合→ファイターズ中継

今日は野球でお腹いっぱいな一日になりそうです照れ

 

 

昨日の夕食~

鶏ハムサラダ 夏野菜揚げ浸し ほうとう汁 焼売 もつポン酢

 

 

ZOZOマリンに行かれる方~

本日幕張メッセでは色々なイベント・ライブが開催されています

広島県因島出身のアーティスト ポルノグラフィティさん在籍の事務所主催のライブも開催です

カープ戦の日に幕張でライブ 

カープファンのギタリスト晴一さん 

チョロッと抜けて観に来たらいいのに爆  笑

 

 

ペタしてね