こんにちはー!

実はまた箱根に来てますw←小田原在住。
よく来るんです…旦那さんが箱根勤務ですし。



とりあえず昨日Instagramに投稿した朝ごはん写真から。
{4C6D8412-6836-47F8-906D-4C5A74236241}

レシピブログさんにいただいたミロで、アイスミロ。
すこーし生クリームを入れてあります。

そしてデザートのスイーツにもミロ。ティラミスのイメージで♪
マスカルポーネチーズ100g程度にミロを大さじ2をのせ、食べるときにマーマレードを大さじ1ほど加えて混ぜ混ぜしていただきました❤️

かんたん!だけど高級感があっておいしかったですよー♪


あとはグリルしたナスと黄色いズッキーニをベーコンと一緒にのせたオープンサンド*
カボチャのポタージュなどなど。





さてさて。
箱根です。

息子が千葉にお泊りに行きましたのでその隙に←隙ってw

{338B1075-82E2-49EB-9B61-D09AB78302D4}

窓から海賊船が見える素敵なお部屋。
まあ、天気は相変わらず悪いですけどw
霧でまっしろ。


{D5E78970-0562-4894-876A-DCF5AD7FA824}

お昼は芦ノ湖を眺めながらおいしいカレーをいただきましたよ(*^^*)

うん。
ひとりで←


旦那さんは朝早くに徒歩でご出勤 笑。
もちろん明日もお仕事です…。

私はお昼を食べた以外はお部屋で芦ノ湖を眺めながらパソコン仕事してましたー。
記事ひとつ仕上げたよー。


濃茶のラングドシャ食べながらŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


次のやつ書きかけでまた芦ノ湖を眺めてぼーーっとしてます←働けw



実は思いつきでね、延泊にしちゃってw
明日帰りまーす。
そして働きます節約もします←必死w


明後日は千葉まで息子を迎えがてら、娘とランチしてIKEAで買い出ししてきます。IKEAらぶ❤️


なにげに多分、再来週月曜日まではお忙しい。
そのあとはお盆に都内実家に行くくらいかなー?
8月頭には夏のイベントほぼ終わってますねw



さー。
仕事がんばろ❤️




みなさまは夏の楽しい予定ありますかー?
どこかおでかけかしら?
水分補給しっかりね!
そして事故など増えてるようなのでお気をつけて!
ぜひ楽しい夏にしてくださいませ♪


私の夏はあと1週間です←まだ梅雨明けすらしてないけどw

めいっぱい楽しみますー。


ではではまた!